スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白糸の滝で

昨日浅間大社と富士さんとその周辺に行ってきました~♪

で、ちょっと我ながらおかしなことをしていたのでそのメモ。

場所は富士宮の白糸の滝
ちなみにウィキペディアはこちら

ちなみに良かったですよ~~~
とても癒されて、ボーっとするにはいい場所です。
お土産物屋さんもやってない朝早めの時間に行ったので、人も少なかったし。


まあ、通常音止めの滝の方からその土産物屋の間を通って、白糸の滝へ降りていくんですが、車を止めた駐車場の関係で、裏手の方から降りていきました。

で、その裏手の方の階段をおり始めたた途端、なんとなく歌い出した私。

歌って言ってもポップスとか知っている曲じゃなくて。

自分も知らないよーなクラシックだか、ヒーリング音楽だか分らないような曲調で、何か日本語じゃなくテキトーに音の単語を連ねて行っているような変言葉。

ハールリキーア↓とかのような訳の分からない音の羅列だったので、どんな歌詞?と聞かれると困るけど。。

ハールリキーア~Sacred Light~ハールリキーア~Sacred Light~
(2007/12/05)
The SEIRIOS

商品詳細を見る


曲もテキトーに展開していくんじゃなくて、あるメロディーを繰り返すタイプの曲。
でも曲も既に忘却の彼方……。
今メロディーを歌ってと言われてもたぶん無理。

それを白糸の滝が見えている間中、何故かずっと口ずさんでおりました。
気がついて辞めるとすごい違和感があったので、仕方なしにずーっと歌ってましたねぇ。

もちろん他の人とすれ違ったりする時は辞めた(はず)んですけどね。
同行者に聞かれるとまた変な人扱いされる(既にされているが更に)ので、少し離れて居ました。

結構一人勝手に行動しても怒らない人なのですごい助かりましたね~。

それは白糸の滝を離れて音止めの滝に向かって言ったらその時は、既に止めれました。
音止めの滝では何も歌わなかった私……。

もちろんお鬢水でも。
ちなみにこちらではエネルギーチャージされているよーで頭の上に圧迫感がありました。

一体何をしていたんでしょうねぇ、上の人。

うん、たぶん歌っていたの本当は私じゃなくて、エル・フィンだと思います。
わたしに歌う理由がないから。

後でわかるのといいなぁ。
スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。