スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱田神宮のこと

表に書いた熱田神宮の裏話。
昨日の興正寺はあまり感知出来なかったので略(笑)

表に書いたとーり、熱田神宮の境内はキラキラでした。
もちろん大雨の翌日とか、時期的な日の傾きとかその他諸々あると思うんですが、それでもやっぱり空気が綺麗でした。

そして人が多いのに全然濁らずに綺麗なキラキラが増幅している感じという今までの熱田神宮ではちょっと見ない雰囲気でした。

これはトールさんの仕事がうまく行っているんだな~と私は思いました。

本宮では何も感じなかったけど(鈍い?)、龍神社では龍神が待ち構えておりました(苦笑)
お社を見たとたんに「居る」と感じたのですが、目を閉じた途端に本当に東洋龍そのままの感じで構えてました。

で、いきなりブレスを吐かれてしまいました。
一回のみならず2回も。
でも炎と感じたんですが、全然熱くも寒くもない感じでした。
ただ途端に咳がゴホゴホとでたり、だ~~っと涙が溢れて来たりしました。

曰く、昨日のお寺さんで変なのも付いてきたので、払ったとのこと。
部屋とかにはさすがに入れないけど、家の周りに居て、出てくるとまた少し離れた場所から付いて回るらしい。
おまえんとこの竜は何やっとんじゃと言われてしまいました。
(どーするよ、シェーン。立場ないよ)

ちなみにここの龍神様は以前も話しかけてきてくれたりして、結構気さくな感じ(私にとって)です。
ただしいらっしゃる時と居ない時とあります。
何処に出かけているんでしょ~?

その後の御田神社や清水社では何も感じませんでしたが~。

八剣宮ではざざざ~っと何かエネルギーを感じました。
本当に何か来た、ということで全身が震える感じがしました。
自己浄化ヒーリングをしているときにも、浄化作用でエネルギーが浄化されるのを感じるのですが、そんな感じに近いものでした。

その時に気付いたのですが、今エル・フィンは剣を二つ佩いて居るということ。
一つが愛用の剣で、もう一つがここの神様から預かった剣。
で、今日は預かった方に改めてエネルギーを入れてもらった感じでした。
いや、愛用のにもかな?

よーわかりませんが。

とりあえずここにきて分かったのはぐるりと名古屋一周終わったら、また熱田神宮に来ないといけないということでした。

あ、後は大須と東本願寺名古屋別院も行った方がいいみたい??

これが一体何をやっているかというと……、何やっているんでしょーね?
グリッド計画の一環だとは思うんですけど、全然感知出来ておりません orz

ま、あくまで私が感じたことなので「妄想でしょ?」と思った方はスルーしてくださいね♪

スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。