スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水晶薔薇庭園館綺譚のこぼれ話

ついでに水晶薔薇庭園館綺譚のこぼれ話。

エル・フィン(というか私?)はもともとステーションではどこかにはっきりと所属することなく、バイト生活をしていましたw
バイトはグリッドチームのシフト管理や温泉の掃除(?)からイベントの警備員とかどっかの部署のお手伝いとか。
まあ、そこそこどこでもそれなりに仕事はやっていたようです。

そのお金(?)を何に使っていたかは不明。

一応ステーションに家(ワンルームマンション?)というか寮というか部屋?がありそこが拠点でした。
現在はそこはまだ保持しつつ、クリロズの285号室がメインの家になってます。

が、実はもう一つ家があるそうでw
言われてふと浮かんだのが2LDKくらいの広さのガラ~~~~~~ンとした何もない部屋。
本当に家具も調度品も何も置いてないんですよ。

ちなみにワンルームの方は最近はそうでもないようだけど、一時期ぐっちゃぐちゃで、寝るスペースがないという状態 苦笑
どうやら引越しの為にこっちを片付けていたら収拾がつかなくなり、さらに仕事が忙しくなっちゃってそのままにしちゃったような?

エル・フィンらしくない~~~、と言えばそうだけど、本体のものもあるとなれば納得でww
多分分別していたのかな~と……。

一体何時になれば新しい家に住めるんでしょうね。
部屋同士を臨時ポータルで繋いで荷物放り込めばいいのに~、と思ったりしてww
出来ないのかな?そういうのは。

あ、学校の臨時講師はまだやっています~。
剣の授業なのに何故か講義の科目があったりして、内容は良く分かりません。

先生の時はいつもの仏頂面がちょっと和らぐようで、それなりに人気はありそうです。
元々先生もやったことがあるから、まあ、それがフツーのことなのかも。


普段の生活ではあまりルークさんたちと頻繁に会うことはないようです。
みんなそこそこ忙しいですからねw
レオン君とあまり会ってないような気がするのだけは、気になるけど。

最近分身ができるようになったから、以前よりは会っているのかも??
感知しきれておりませんが。

まあ、そんな感じです。
スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。