

ただの物語 こぼれ話2

前回はエル・フィン時代のことだったので、その他の時代のこと。

まず天使時代があったことは分かってます。
名前不明~~~~。
多分真名に当たるかと…………。
この時に今のリーシャさんである天使さんとはツインを通じてのお友達。

というか幼馴染ですね。
類友として気が合ったので。

ツインはたぶん「ガブリエルの子」になると思う。
なんか不意に出てきた。

なのでリーシャさんの元の天使さんがツイン喪失した時に、ショックのあまりロストしそうだったので、それを食い止める為に親である大天使たちが協議して、さらにツインに頼まれて、仮設ツインコードみたいなものをエル・フィンの元の天使につないだらしい。

それでリーシャさんはロストを免れたようです。
つーか誰だろね、この手術した人。
どーもラファエルさまっぽくないんですよね~。


もう一つ別の転生ではツインは純粋な子どもを作る実験をしてました。
こっちより3つは上でしたね。

自分は何やっていたか不明。
たぶんドラゴンライダーであったことはたしか。
(というかこの時シェーン居た?と聞いたらすっげー呆れた顔をされた……)

それが何故か兵器になるんだか何かで、上(?)からの圧力があって、それを阻止しようとしてツインは眠る(ロスト?)ことに。
まだ肉体を持たない魂であったその実験体は、自分が「花園」に逃がしたんですけど~。
その為にそこに居ることが出来なくなった、というか逃げざる得なくなったのかな?
そういう特殊能力があったから。

もし圧力がなくてその子供がちゃんと育って、培養ポッドから出たら、ツインと一緒に育てる予定でした。
何処でかは聞かないでほしい、そこまで分かってないから。


もう一つの転生では「フィンネル」という名前でした。
分かっているのはそれだけ。
男性か女性かも分かってない……。
友人(?)にユージナル(男性)がいたことだけは分かってます。

なんか、もう、本当にこれ地球上じゃなさそうな話ばっかりなんですけど……。
地球での転生の話はどーでもいいんかいっ!!

とちょっと突っ込みたくなった昨今でした。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
