

水晶薔薇庭園樹譚について2

リクエストのあった上の部下たち&上の人の紹介編です。

ただし、あくまで下の私が感知した部分のみなので、違っている可能性ものあるよん。
気づいた人はこっそりご指摘お願いします(笑)

セーラム(主天使)
 遊撃隊副隊長です。暗めのストレートの銀髪。付き合いはかなり長い。
 エル・フィンのことを年上扱いしておりますが、実はあんまり変わらなかったりして☆
 剣の腕前は結構いい線いってます。試合をすると5本のうち1本は必ず取られる気がする。

ザイオン(力天使)
 遊撃隊員の一人。どちらかというと武道をやっている人みたいなガッシリ系。以前は共有エリアで警備担当をしていたが、いろいろと面倒で辞めたところをスカウトしたはず……。
 
ユーリグ(天使族)
 遊撃隊員の一人。寡黙系の為良く分かってません。
 わかったら追加します。

フィリア(天使族)
 遊撃隊員の一人。どちらかというとやわらかな中性的な感じ。
 若手ですがかなりしっかりした人です。

シリル(天使族)
 遊撃隊員の一人。この人はかなり女性的な感じ。
 すいません、この方も感知しにくい方の一人。

エルリック(智天使)
 遊撃隊員の一人。フィリアと同じくらいの若手。分析能力は高い。もともとどこぞかの技術部に居たのをスカウト。なので技術はありますが、なぜか文章や報告書が苦手のようです。

セドリック(有翼人種:天狗系?)
 遊撃隊員の一人。男性です。合わない仕事をして燻っているところをスカウトしたため、エル・フィンに感謝しているようです。なんか性格がレオン君に似ているよーな気がする今日この頃。


セラフィト様(天使族)
 共有エリアの警備主任。昔から何かと目をかけてもらっていました。
 まさかあんなに昔からつながりがあるとはつゆとも思わず~、知った本体はめまいを起こして倒れそうになりました。
 エル・フィン本人も当時はよく分かっていなかったりしてね(苦笑)


とりあえず以上でしょうか。
また出てきたらその時追加で(笑)
どこぞの友人を溺愛している昔の同僚がまだ全然入っておりませんが、まだこっちとちゃんと接触がないので省略。

あるのかね、接触。


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
