スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊撃隊の最後のひとり

えーと、前々回の遊撃隊メンツ、最後の一人がちゃんと自己主張していただけました。

セドリック、さんです。
彼は天使族じゃない、有翼種族です。
天狗系っぽい感じなのに地中海ヨーロッパを感じるのは何故でしょう?
詳しく私は分かってないですけどね~。
で~、どうやら遊撃隊に引き抜かれたことですごくエル・フィンに感謝しているのか、心酔気味のようで……。

いや、あくまで私の関知範囲内なので、実際どうなのかよく分かってませんが。

この間下の私のフォローを副隊長のセーラムさんがした時に、後でエル・フィンがお礼とハグをしたのですが、ちょうどオフィスに帰って来たセドリックにそれを見られて(ってオフィスでやっている方もどうかと……)
「セーラムばかりずるいっ!俺も隊長とハグしたい」
と。

で、それを聞いてほかのメンツはなんと言っていたかというと、
「下のフォローをしたら隊長にハグされるらしいぞ」
「じゃあ、次、隊長の下が落ち込んだら、俺行ってこようかなぁ」
「仕事中はだめだろう」
「何よそれ。ちょうどシフト休みの人が一番有利じゃない」
「くじ引きでもしておくか?」
とかなんとか。

もちろん、
「バカ言ってないで仕事しろっ」
って言ってましたが…………。

でもなんか、そんな人物ばかりいるようなのは気のせいでしょうか。
ま、…………良かったね、みんなに慕われていて、エル・フィン。

そんな訳でおちおちヘタれてたり、落ち込んだりできない状況になっております。

で、遊撃隊の皆さん、本体の方には普段来なくていいからね。
上でしっかり仕事をして、エル・フィンを楽にしてください。

スポンサーサイト
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。