

エル・フィンの仕事あれこれ

一体遊撃隊が何をしているのか、ということなんですけど~。
実は私もよく把握していなかったり(苦笑)します。

本体だから、どうこうって言っても実際きっちり把握できてないのが現状。
観ていても夢フィルターがキツイので、ちゃんと受け取るまでにすごい時間がかかる。

波動がちょっと高めの為か、こちらの脳が許容オーバーにならないようどうしてもフィルター掛けたがるんですよね。
でも起きて気になることってたいてい上の仕事を見ていることが多いです。

まあ、そんな中でザクッと。

基本的に天使領域の不具合の修正が主なものになります。
つまり天使エリアにおいての一種の何でも屋さんww

結界の補修から、公共の場の整備などで特に緊急性の高いものを担当してます。
時折手に負えないものもあり、その場合仮補修して、技術部にその案件は回してます。
まあ、ギリギリなんとかなるものは自力で直しますけどね。

そのついでにちょっとした補修やら、場の確認の為に実際歩いてみたり、不法になりそうなものに注意勧告したり。

どちらかというとデスクワークよりも出歩いている率の方が高いです。
デスクワークもしてますけど(笑)


ちなみに現在遊撃隊は8人です。
メンバーは副隊長のセーラム、フィリア、ユーリグ、エルリック、ザイオン、シリル、ともう一人が出てこない~~~orz
ごめん、隊長の下がこんなんで……・。

セーラムさんが一番付き合いが長いです。
次にザイオンさんのはず……。

そろそろ増やしたいんですが、なかなかそれだけのものをもった人&天使エリアに入れる人が限られるため難しかったり。

まあ、その辺りは今後そのウチに……。

ちなみに何でこんなのをぐだぐだ書いているかといえば、次の話がアップしづらいだけです。
はい。

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
