スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェーンを認識したときのこと。

で、昨日書いたことの補足、というか現実に起こっていたこと。

えーとね、シェリルが来てからしばらくして白いドラゴンさんが他に居るのに気づいたのは以前書いたと思います。

来た時期が分かっていないというかあやふやというか、なんとなく2年くらい前のクリスマスあたりのような気がします。

この頃じぇいど♪さんのブログで気を使ってプレゼント交換とか開催されていて、それを通って来ちゃった白いドラゴンさんが居たような気がするので。

でも私は見えない・感じない人だったので、それもまたすぐ忘れちゃったんです。


遠足終わってから急激に変容中だった私は、とにかくその時に起こる上のことを把握するのが精いっぱい。

とにかくシェーンが居るか居ないかもわからない、うちに居ると言っても位相がずれたところにいる白いドラゴン(全長15mくらい)の正体もわからないという状態でした。

もしかしてこれを見越していたのか、「封印解除ワーク」も申し込んでいました。

それを知ったマイミクの紫ふぁんとむさんが
「封印解除お祝いにドラゴンのぬいぐるみをプレゼントします」
と言いだしました。

いきなりそんな事を言われてびっくりだったのですが、さらに
「君んとこのドラゴンが私の上の人にお願いしたことだから、気にしないで」
と。

最初言い出したのはシェリルだと思ってました。
この頃上手く交流が出来ていなかったので。

でもそんな中、何か白い光が眼の端に見えるな?なんかシェリルっぽくないドラゴンの雲をよく見るな?というのが続いてました。

更になぜか無意識にシェーンのことを考えていたり、会話?しているような気がする??というのがあったり。

一番びっくりしたのが某ショッピングセンターで立体駐車場へ車を入れようとして、スロープを上っている正面の空いっぱいにドラゴンの横顔が!!笑

半分ボーっとしていたのがこれにはびっくり!!
下手すればハンドル切り損ねて自損事故するところでした。

「いきなり顔を出さないでシェーン!!びっくりするでしょっ!」

と言ってから(ありゃ?シェーンて眠ったのは知ってるけど、今居るの??)と頭の中もパニック。

そして来たメッセージ。
「君んとこのドラゴン、シェーンだっけ?のドラゴンのぬいぐるみを選んでいたところ、なんかちびっこいのも主張し始めてなんだろう?と思っていたら今日のブログ見て分かりました」

えーと、つまりシェーンはあまりに主張したのに全然気付かないニブニブな私にしびれを切らし、クリロズに出入りしていたその方の上の人に依頼して、自己主張をした訳です。
orz

あんたらね……・・。
何を同期に迷惑かけておるんじゃい。

(と言ったら「気付かないお前が悪い」とシェーンに言われました……。いや、そーですけどねぇ)

ちなみにそんな訳でウチにはシェーンの依り代としてドラゴンのぬいぐるみが、シェリルの依り代としてウリ坊のぬいぐるみがパソコンの傍に鎮座しております。


因みにドラゴンは↑です。


スポンサーサイト
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。