スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠足終了後のクリロズで3

そして書き忘れちゃいけないのが、結局叩き起こしてしまった(?)ルークさん。
正確には起きていたけどキチンと本体(wakka○さん)に認識されていなかったと言いますね。

そもそものきっかけはwakka○さんがカイさんに連れられて、レオン君の授業をしているエル・フィンの部屋に乱入したこと。
私は全然記憶になかったので、それに関しては別に問題にしてなかったのですが、どーやらこれが上で打ち合わせの事件のような気が今はします。
それまでwakka○さんとあまり交流がなかったのですが、これをきっかけでマイミクさんに。

んで、出てきたのが「ただの物語 断片9」。
これを書いている最中、なぜかずーっと級友の顔がルークさんだったんですね。

でも確認取ってもはっきりしなくて……。
(まあ、今思うとそりゃ当たり前なんですけど)

次に来たのが名前。
もともとレオン君が当時まだ本体さんが名前が分かんなくて色々あった時期です。
私は聞いてましたが、上から。

そしてレオン君が某所で話していたという名前が気になりました。

「ロシェ、もしくはルシェ」

それを聞いた途端気になったのが「ルシェ」でした。

ルシェ?ルーシェじゃないのか?
ルーシェ?、ルーシャ??愛称だよね、これじゃあ。
じゃあフルネームは何だろう??
……と思っていてふと浮かんだのが「ルーシェンス」。
父親の名前じゃない??
と思ってwakka○さんにメッセ。

結局これが時限爆弾だったらしく、wakka○さんの方に出てきたのが「ある魂の物語」ってもの。

ルーシェは双子の片割れの方でした。
結局今のルークはルーク+ルーシェのかけらのようです。
(あ、なんか書いていてもうあのルーシェと会えないんだって思ったら悲しくなってきた;_;)

ま、そんなこんなで本体が思い出したルークさんは今のルークさんになったのでした。

結局わたしは意識的に二人・無意識に一人を叩き起こしてしまいました(笑)
ったくいったいどーゆータイミング&順番を意図して計画してきたんだろうとつくづく思いました。
本当に多少意図したとはいえ、あり得ないいいタイミングで思い出すし、出会ったことになります。


私はそれで終ると思っていたんですね、ええ、もういい加減。
ところがどっこい、化学反応はそこにとどまらず、今度はレオン君周辺で、お姉さん(ディジー)とレオン君が戦争中に守っていた女の子(アリッサ)が思い出して……。

ええ、全員遠足三期生です。
あり得んでしょ?フツー。

後同期で3人ばかり思い出さないけど関係者っぽい人が居ますし。

「なに見え遠足」って本当にびっくりすることが起こるのでした。
スポンサーサイト
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。