スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠足終了後のクリロズで2

そうそう、マッチャさんにも確認メッセージは出しました。
幼馴染の彼女じゃないかと。

すぐの返答は「わからない」ということでした。
が、ゆったり凪凪していた割にはシンクロ率とかが高くて、結局リシャルテさんを目覚めさせていただきました。

つーか手紙を送ったために叩き起こしたとも言うな(苦笑)

その節はありがとうございました。


クリロズでレオン君を指導しているのと同時になんとなくちょこちょこ見えていたものがありました。

それはエル・フィンがトールさんとお話しているシーン。
何を言っているのかわからないし、場所も廊下とか、庭とか、林の中とか、どっかの部屋とか。
とにかく全然確認するに確認できない状況が多すぎて、聞くにきけないというか……。

そうしてどこか酒場でトールさんとフレデリカさんが飲んでいるところに報告に行っているのを見て、さすがに確認を取りましたが。

一応こちらの姿かたちを言って、こんなことありませんでしたか~?と。

そのシーンは確認取れないけど、その人は見たことがあって、確かに何度か何か報告を受けた覚えがある、とお返事が来た時は、あ、やっぱりなんかやっているんだ、と思いました。

でも結局それが何をしているかは当時分からず。

そう言えばこの時期に見たものといえば、エル・フィンと喪に服して黒尽くめままのルークさんがどこかで試合?をしていたもの。
wakka○さんに姿かたち、得物を確認したところ、まんまだったので目が点になった覚えがあります。
イラストも結構そのままだと言われて……。

それから二日後くらいかな、寝入りばなに練習試合をしているのを見ました。
この時は本当にエル・フィンと感覚・思考においてシンクロしてましたね。

そこにグラディウスと統合後のトールさんが来て、エル・フィンが練習試合を申し込んだのです。
こちらから仕掛けていって2合打ち合っただけで、力がそれまでと段違いなのを肌で感じました。
それまで互角で試合が出来たのが、全然歯が立たなくなっていて。

で、たぶんこれは負けるな~と思った段階で私は接続切っちゃって、寝たのですが(苦笑)

後日さつきのひかりさんに実際に確認したら、確かに試合をしていて今まで互角で5試合やったら3勝2敗とかをお互いやり合っていたのが、圧倒的にトールさんが強くなったため、やっぱり試合はエル・フィンが負けたのを教えていただきました。
されに1戦やっただけで、次をやらなかったことも。

ま、これが「水晶薔薇庭園館綺譚3」に繋がるんですけど(笑)

でも、まあ、これくらいの関係だと思っていました、トールさんとは。
まさかこんなにがっちりステーションで部下として働く破目になるとは、当時は全然思ってもみなかったのでした。
スポンサーサイト
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。