

なに見え遠足準備期間2

そうそう、準備期間に起きたことでもうひとつ書いとかないといけないとが。

遠足同期さんで地域の近いMさんという方が、ちょっとだけクリロズの過去世みたいなものをクリロズトピに書かれていました。
すぐに削除されてしまったんですけどね。

それを読んだとき、なぜか私は胸がどきどき、頭がんがん。

なんか知っている、聞いたことあるってのがいっぱい。
でもそれが何なのかわかんなくて、「何じゃこれ」状態でした。

そうそう、この頃まだ私はクリロズにあこがれるあまり関係者だと思いたいだけ、と思いこんでいたのです。

とにかくそのグラグラ状態がしばらく続いてました。
ええ、遠足準備期間できゃぴきゃぴ書いていた陰にそんなことがあったんです。

そうそう遠足で3曲歌を歌おう、って話になりましてそのうちの2曲は知っていたのでよかったのですが、最後の一曲の「」という曲だけ知らなかったので、youtubeでチェックをして聞いて、歌詞を懸命に覚えていました。

2日前くらいだったかなぁ。

youtubeを利用した方ならご存知だと思うんですけど、画面の右側に投稿者の情報とその下に関連動画の紹介みたいのなのが出てきますよね。

それをぼんやり見たら、いきなり気になる曲名がありました。
銀の龍の背に乗って」という曲。

そもそもこれはドラマの主題歌だったようで結構メジャーな曲のようでした。
私ドラマ嫌いだから知らなかったんですけど。

銀じゃないけど、遠足する私たちみたい~~~~♪

とその時は思ったのでした。

まあ、見かけちゃったしこちらも聞いてみるか、と思い聞いたところ……。

なぜか脳裏に浮かんじゃったんですよねぇ、ドラゴンに乗って全滅の報をうけた自分が基地(?)に戻るシーンが。

涙は勝手に流れてくるし、胸は苦しいし、頭は痛いし。

なんじゃ?これ??って思いましたよ、マジで。

とにかくそれは頭の中でぐるぐるして、悲しいし、悔しいしというのがずーっとありました。
とりあえずそれはそれで保留にして遠足に臨んだのでした。

しかしこれ、結局ずーっと気になっていたので後日楽天ブログに書いたのでした。
気になる方は こちら

しかし当時は勝手に物語を作っちゃったと思ってました。
まあ、今読み返してもちょっと作った個所はあると思います。
それはそれで仕方ねーし、と思ってます。

だって判断材料がなかったし、まあ、一種のフィルターと思っていただければいいかなぁ。

後でやっぱり反応する人結構いて、あ、もうそうじゃなかったんだなぁと思ったのもこれでした。

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
