

なに見え遠足準備期間

そうしてなに見え遠足第三期生の交流&準備期間が始まりました。

どんなドラゴンが来たとか、どんな格好で行くことにした、とかそういう話題で盛り上がってました。

そう言えばこの時の不思議感覚といえば、mixiコミュでいろいろ打ち合わせとかしているのに、寝る直前に
「さて、遠足の打ち合わせに行くぞ~~」
と思ったこと。

思った直後に「?????」て思ったんですねぇ。

もしかした知らずに上で何か調整をしていたのかもしれません。
遠足参加になりましたから、仕事をこの期間のこれをどーにかしてくださいとか、引き継ぎとか(笑)

でも寝ている最中に何か打ち合わせしてたって人は他にもいたので、単純にどっかで何かをやっていたのかも。

色々とこんなのやあんなのをやりたい、って盛り上がったけど「初心者なので」ということで結構諦めたイベントも多かったのがこの時期。

3期生って基本的にチャンレンジャーがめっちゃ多いなぁって思ってました。
まあその分スタッフさんやじぇいど♪さんから注意も受けたりしたんですけどね。

ちなみに私が提案した「名札」の話は採用になっちゃって、やったんですよ。

後でじぇいど♪さんの記事を見たら、確かにこれ下げて家族に「1時間邪魔しないでね」と言っている姿はとても微笑ましーよーな、間が抜けているよーな気がしたのは確かです。
実際に1時間後にこれ下げたまま家事をしちゃった人がいたそーな(笑)

おいておいて。

こんなで盛り上がっている反面クリロズコミュには
「遠足落ちちゃったよ~~~」
という泣きのカキコもあって微妙な罪悪感のもありました。

『受かってすみません~~』みたいなカキコをしたら、逆に
『楽しんで来てください』というお返事レスもいただいたりして、ありがたかったです。

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
