スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なに見え遠足申込

さて申込みのお話になります。

なに見え遠足の実施が2月15日でした。
で、その2週間ほど前に申込日がありました。

その前に自分のブログのプロフィールを充実させたり、写真を用意したりと色々とやることは山積みでした。

で、当日の申し込み開始し時間になりました。

ここで、トラブル発生。

今までの2回は申し込み専用トピが立ち上がったのですが、今回はそれが出てこない!!

でも時間になったのだから、と昨日たちあがっている記事に続々と申込する人もいて、どーしよーか考えました。

そもそも翌日仕事の為、時間がちょっとぎりぎりだったのもあります。

仕方ないのでとりあえず私のタイムリミットぎりぎりまで待って、他の方と同じくとりあえずその時最新の記事に書き込みをしました。

その時の私は何故か
「参加できるはずだから、まあ、何とかなるだろう」
って思考。

そう、2回目の申し込みを直前でやめた後、なぜか3回目は絶対に参加できると思っていました、私。

それから後はパソコン立ち上げず、お任せして、翌日の会社帰って来てからチェックをしました。

そこでようやくどうなっていたかを知りました。

どうやらじぇいど♪さんはただ単にお寝坊しただけ、のようでした。
何せアメリカの西海岸ご在住ですからねぇ、日本との時差を考えたらめっちゃ早起きしないといけない計算になります。

そして日本時間の11時ごろ申込用の場所を開設、そして1時間後くらいに何が起きていたかを把握されたようです。

すごく混乱して、結局スタッフの方々と色々と協議していただいた結果、じぇいど♪さんのブログに書き込みした時間で、申込用の記事の前のコメントも選考に入れていただいたようでした。

おかげさまで参加メンバー一覧に名前が入っておりました。

その時私ってば「やった~~~!!」というより「あ、やっぱり」くらいの気持ちでした。
本当に冷めていたというか、当然の結果みたいに感じていて我ながら
「????」
って思うこともありました。

まあ、mixiの書き込みではいちおう「やった~」みたいな書き込みしましたけどね。
じゃあなきゃ、何もんだ?みたいな感じだったし。

そんな訳でなに見え遠足第三期生となったのでした。
スポンサーサイト
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。