スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステーション勤務の話

そういえば何で私がステーションで働いていたと気づいたか、ですがこれもやっぱりじぇいど♪さんの「なにが見えてる?」と言うブログからです。

最初っから意識していたわけじゃないのですよん。

「なにが見えてる?」を読み始めたのが、ちょうど地球のグリットなどの話題が盛んな頃でした。

「グリット」と言われて私はすぐに「ああ、あれのことね」と理解していたのですが、どうやら他の人のコメントを見るとグリットを知らなかったり、理解できない人がいたんですね。

逆に何でわからないのかが理解不能。
仕方ないので最初からブログを読破もやってみました。

しかしよく読んでみてもざっくりと説明はしているものの、私が知っているような言葉じゃないけど明確な説明ってなかったんです。

そこで
「そういえば何で私はグリットのこと知っているんだろう?」
と疑問に思ったのですね。

でもまだここでは何にも分かっていませんでした。

ただしどんどん「上」の情報がじぇいど♪さんのブログによって公開されると結構「あれっ?」と思うことが増えてきました。

ちょうど1年くらい前までリアルな夢を見ていたことがありました。
それを思い出すんですよね。

そういえば書いてあるような夢を見たことあるな。
他の「上」に行っている人のコメントようなこと感じたことあるな。

特に目覚める前に色々と仕事を引き継いで、「早く帰らなきゃ」と焦っているのはたびたび見てました。
目覚めるともちろん覚えていないので「何でこんな夢みたんだろ~」って思うのですが。

そんなこんなで覚えている夢とか情報をつなぎ合わせてみて、出した結論が

「私、グリット修復チームのシフト管理の仕事していたことがある」

でした。

しーかーもー、上の人への報告とか仲介とかも。

他にもイベントの警備とか温泉の掃除&管理とか(笑)
きちんと覚えているのはそれくらいだけど、覚えていないだけで他にたくさん仕事をしている可能性もあります。

でも情報をつなぎ合わせていって出した仮説で一番びっくりしたのは、
「昔から上の仕事にかかわっていたらしい」
と言うこと。

10代前半の頃、時々ふっと意識が飛ぶことがあったんです。
時間にして1・2秒だったのですが、そういう時ふと我に帰ると強烈に「どこか行って帰ってきた」と言う感覚だけ残っているんです。

最初のうちは何だろうって思っていたけど、それがたびたびおこるようになってからは
「あ、またか」
と思って意識しなくなったんですけど。
(そっちの方が怖いって話もある)

でもじぇいど♪さんの娘さんのちゅまちゃんが昼間も時々上から呼び出されることがある、と言うのを読んで、ああ、これかと……。

そんな訳で、きちんと意識しているわけじゃないけれど、上に行って仕事をしているというのを認識したわけです。

それでも最初のうちは、「自分の妄想だ~~」と思って認められなかったんですが。

スポンサーサイト
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。