

経緯その2

かーなーり久しぶりの更新です。
色々あったので。
通常ブログは毎日書いてるよっ!

事の起こりは「なに見え遠足」なんですが、もともとの始まりは「クリロズ」なんでしょうね。

クリスタルローズガーデン、と言うのが正式名称。
外見は浮島にポツンと薔薇園に囲まれた洋館が建っている、という何ともファンタジーなもの。

その実は航行可能なあんなものやこんなもの、果てはいろいろな最新機器を詰め込んだ、母船並みの巡航艇。
ちなみに滞空場所は地球の大気圏内から衛星区域くらいの4次元~6次元の場、なので一般人の肉眼にはまるっきり見えません。

管理責任者は一応じぇいど♪さんになるんだと思う。
詳しくそのあたりは把握してません。

ちなみにそういう施設は実は五万とあって、ステーションと言われているのがメインになっているそうです。

ちなみにこういう場所のことをまとめて便宜上「上」と呼んでいます。

そしてどうやったらそこに行けるかと言うと「アストラルトラベル」と言われる幽体離脱で行くことが可能です。

しかしこれもまた人によっては大変危険なのでやはり行けない人いける人がいます。

偶然にも(?)私は行ける人でした。
そもそも無意識にステーションで仕事をしていた人らしいので、無意識レベルを意識レベルにすれば行くことも、その記憶の持ち帰りもレベルに差があるものの、可能でした。

そんな訳で「クリロズ」が一般公開されてからチャレンジが始まりました。

あ、通常こういう誰か個人に属する施設というのは結界が張られていて、入れる人と入れない人と言うのがちゃんと区別されてしまいます。

なので「クリロズ」は実はかなり特殊なのです。

で、続きます。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
